

MONSTER HUNTER 3-tri-

どーもみなさん(*^^)va-kuです
今日は、そう!
モンスターハンター3triの発売日!!!

並ぶのを予想して
朝10時に行ったにもかかわらず
全く並ばなくて
昼あたり超時間余ってゲーセンでつぶしてたのは内緒w

これがクラコン同梱版パッケージ(ブレ過ぎw
200908011717000.jpg
そして楽しみにしていたヘッドフィギュアは・・・・・
200908011721000.jpg
いえ~い!!リ・オ・レ・ウ・ス!!
よかったですよ~(*^^)v

さあ、今日からtri へたれplay日記を。
(注 へたれですので進行速度は超遅いです
ご了承ください<(_ _)>)

今日は設定もろもろすべてを終え・・・
(ark ♀です。ハイフン使えなかったんですよ・・・
女なのは防具のセンスが男は悪いからです。ハイ。)
孤島のキノコ狩り(ギルクエ★1)を終えました。
今作はクラコンのおかげでやりやすいですし、
2ndGで飽きに飽きてしまったa-kuでも
快適に進めることができています(^O^)v
てゆーか・・・
スラッシュアクスと太刀って最初から使えないんだね(^_^;)
知らなかったよw




人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいい日々
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

try評判悪いよね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
新規作成(-"-)
プロフィール

最終兵器へたれ

Author:最終兵器へたれ
どーも。
ゲーセン好きな高1a-kuのぐーたらへたれ日記<(_ _)>
ラテールはじめました。
MonsterHunter3もはじめました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Special Links
相互リンク様<(_ _)>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
