

ぎゃーす!

どうも皆さんこんばんは
1日に2回更新なんてどうしたんでしょうか

さてさて
皆さんの周りではもうあの恐怖の音は聞こえましたか?
あの地中から這い上がってきた虫ケラどもの断末魔・・・

そう、セミ。
ええ大っ嫌いですよ
五月蝿いし
近距離で見ると気色悪いし
おまけに襲い掛かってくるし

a-kuはマンションだからよく通路にいるんですよ(-"-)
そんで少しでも離れて歩こうとしてるのに
飛び掛かって来て
ウザいことこの上ない!

だから夏は嫌いなんですよ
人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいい日々
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは[i:63892][i:63892]

こんばんは
はじめてコメします
ぃちぉー高1です。
aーkuさんのブログのスカルかわぃぃですね。

それにしても最近のコメ、ヒドイですね。
ぁきもこんなこと言われたら、ゆるせないです
ブログは応援してるんで、頑張ってくださぃ

は?

おめでとう
おまえが虫けらだろ
よくこんなつまらんブログが書けるな
感心するよ ほんとに

彼の実力はそんなもんだ。

「ぁき」ちゃん

「ぁき」ちゃんかわいいね~
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
新規作成(-"-)
プロフィール

最終兵器へたれ

Author:最終兵器へたれ
どーも。
ゲーセン好きな高1a-kuのぐーたらへたれ日記<(_ _)>
ラテールはじめました。
MonsterHunter3もはじめました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Special Links
相互リンク様<(_ _)>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
