

哀れなAKUMAに・・・魂の救済を

と、いう訳で今回は
D.Gray-manのアレン・ウォーカーより
1話の最後などで言っていたセリフでした(^O^)
Dグレ好きなんですよ~

アレンの白髪に共感したりww

あと好きなマンガと言えば・・・
Pandora Heartsとか
モノクローム・ファクターとか
マザー・キーパーとか
神のみぞ知るセカイとか
ソウルイーターとか?

そうそう
明日ステレオポニーの3rdシングル
I do it が発売ですね
YUIが提供したという話題の曲ですが

予約を忘れたという痛恨のミス(T_T)
abingdon boys schoolの STRENGTH. を買うときも
同じミスをして初回限定版を探し回ったというあの地獄

なんで忘れてたんだろう↓

きっと・・・
AIMIが可愛かったからだな(^O^)

え?AIMIを知らない??
ステレオポニーのボーカルですよヽ(^o^)丿
身長148cmって驚きだよね(・_・)

顔がKに超似てて笑った記憶が(笑


人気ブログランキングへ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
新規作成(-"-)
プロフィール

最終兵器へたれ

Author:最終兵器へたれ
どーも。
ゲーセン好きな高1a-kuのぐーたらへたれ日記<(_ _)>
ラテールはじめました。
MonsterHunter3もはじめました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Special Links
相互リンク様<(_ _)>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
