

ぎゃーす!

どうも皆さんこんばんは
1日に2回更新なんてどうしたんでしょうか

さてさて
皆さんの周りではもうあの恐怖の音は聞こえましたか?
あの地中から這い上がってきた虫ケラどもの断末魔・・・

そう、セミ。
ええ大っ嫌いですよ
五月蝿いし
近距離で見ると気色悪いし
おまけに襲い掛かってくるし

a-kuはマンションだからよく通路にいるんですよ(-"-)
そんで少しでも離れて歩こうとしてるのに
飛び掛かって来て
ウザいことこの上ない!

だから夏は嫌いなんですよ
人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいい日々
ジャンル : 日記

あーめんどくさい。

ちょっちコメに返信を。

そもそも面白いと思って欲しくて書いているのではないし、
第一何故日記に面白さを求めるのかが分からない。

面白いことを書いてほしい?
ならa-kuのブログはつまんないんですから見る価値ないですよね。
なら見ないで下さい。つまんない日記をわざわざ見る意味もないし。
そもそも知り合い達のためにわざわざ移転して作ったのですから
文句言うなら見なけりゃいいでしょ?


さてさて
モンスターハンター3triの発売日は8/1・・・
まだまだ先です(T_T)
発売まではラテールを引き続きやるとしますか・・・
今Lvがようやく10を超えたところで
ネトゲってのはレベルが上がりにくくて上がりにくくて(・_・)
まあそこがやりこみ要素として評価を得ていたりするんですが



ルビーの11chで弓振り回してる初心者っぽいやつで
上にa-kuと表示されていたら
ちょっと距離を置いて見ていてあげて下さいwww


前半部分
見苦しい所をお見せしてしまい真に申し訳ありませんでした<(_ _)>
人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいい日々
ジャンル : 日記

ふしゃー。

どもみなさん今晩は
最近忙しすぎてなかなか更新ができず申し訳ありません<(_ _)>

え?何で忙しいかって?
テストがあるからです、と。(レノ風

て言うかね・・・・
色々大変なんじゃーい!!!
小説書いたりー、テスト勉強しなきゃいけなかったりー、
おかげでゲーセンにまともに行けてません!

っていうかさ、夏休みになったら
ちょっくら遊びまくりたいんですが
その前にテストと球技大会という2第イベントが(-"-)




やめてくれー
俺は


平穏に過ごしたいんだー


うん。眠い。
人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいい日々
ジャンル : 日記

疲れるなぁ

何かまたどっかの変な人たちに叩かれてますが

1バーチェじゃなくてヴァーチェね。致命的。何が愛好家だ出直せ阿呆が
2自分がヴァーチェを使いこなせないから扱いやすい初心者機体で修行するんであって
別にヴァーチェが弱いなんて言ってない
3機体によって戦法も立ち回りも全く違うことを知らない糞野郎
4チームシャッフル台の意味も知らないお馬鹿さん
5シャッフル台でエクシアが多いから使わないだけ。まあシャッフル台の意味も分からないなら何を話しても無駄か

以上非常に日本語を読む力のない変な人たちがいますね(;-_-)
S高校の皆さん並びに某M中
その他の知り合いやネットの方々

日本語が読めなく非常識な変な人たちが多いですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいい日々
ジャンル : 日記

すいません

どーも。a-kuです。
テストの後処理に追われて中々更新できませんでした

後処理って何かって?

補習とか証拠隠滅とかww

まあそんなことがありましたよ。

最近はLoVの方も全然進んでなくて(というかやってなくて
カードが出ないんですよね↓
新Verのカードが一枚も出ません↓↓

どうすれば・・・・
途方に暮れるa-kuでした。

~今日の曲~
はぁ。

今日の曲は・・・・
abingdon boys school
STRENGH.
です。↑題名にはピリオド忘れちゃ駄目ですよ

この曲は
何かソウルイーターの曲だったらしくて
(自分はa,b,sが好きなので買ったんですが)
重厚なサウンドが大好きです(^O^)

人気ブログランキングへ

テーマ : どーでもいい日々
ジャンル : 日記

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
新規作成(-"-)
プロフィール

最終兵器へたれ

Author:最終兵器へたれ
どーも。
ゲーセン好きな高1a-kuのぐーたらへたれ日記<(_ _)>
ラテールはじめました。
MonsterHunter3もはじめました。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
Special Links
相互リンク様<(_ _)>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
